2016年3月11日金曜日

Higher grade


ナルシスト高崎君。


今日のファッションコーディネートは4点です...

さらにレイが

タートルネック上げてみてと言います。


すると、


雑誌の広告欄でよく見かける

某手術のものと同じです。笑

ワンランク上を目指して

いきましょう!

本日は二の腕周りの続きでした。

次で完成したらご披露します、

来月またお待ちしています!!!


僕はハイダタトゥーを

少し手を加えて直しました。

Tattoo by HATA

カラーも入って

なんとか形になりました。

奥さんにもよろしくお伝え下さい。

ありがとうございました、

またお待ちしています!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿