2016年2月1日月曜日

Sleeve day


本日はスリーブの続き。

Tattoo by REI

内側の空いている所に

蝶の群れが入りました。

絶妙なバランスでかなりのインパクト!

よく動くところなので

アフターケアしっかりとお願いします!

次は肘下あたりの隙間ですね、

またご連絡お待ちしています!


僕もスリーブの続きです。

Tattoo by HATA

スリーブ始めたのが7、8年前。

やっと肘下が完成しました。

今回は残っていた隙間に空き缶と

バックを埋めました。

次で肘上のバックを入れて完成です、

来月よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿