2016年2月17日水曜日

Promising


カバーアップではなく

今回は元々入っていた文字を生かして

違う絵柄にしました。

Tattoo by REI

周りにバナーが入るだけで

かなり印象が変わります。

次はフェザーのカバーとその下に

オオカミを入れて全体的に

まとめていきます!

もう一つ、小さいスカル。
Tattoo by REI

これもカバーアップです。

元々小さい点が4つ入っていましたが、

跡形もなく綺麗に消えました!

来月またお待ちしています!


僕はハリネズミです。

Tattoo by HATA

かわいい...

ファーストタトゥーで

少し緊張されてましたが、

彫り始めると全然

大丈夫そうで良かったです。

アフターケアよろしくお願いします!


明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿