2016年1月22日金曜日

Clown


本日のお題は

ピエロです。

Tattoo by REI

両腕スリーブ予定なので、

左腕に3つほど彫って

今回は右腕に。

いい顔してるピエロが入りました。

次も右腕です、

来月またお待ちしています!


そして彫ってる最中に

年末の大掃除を手伝ってくれた

酔っぱらいのハブ君が年始の

ご挨拶に。


何があったのか知りませんが、

酔っぱらいすぎて手がつけられません。

彫られてるお客さんも初めは

笑ってましたが、

途中からちょっと引いてました。

完全に営業妨害です。笑

次からはシラフでお願いします!

頼みます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿