2015年12月17日木曜日

Destructive


もうすぐクリスマスです。


ツリー出しました。

本日はPsycho apparelの吉野さん。

Tattoo by REI

対でバラの続きで

右足が完成しました!

次で左足のカラーを入れて完成です、

来年もよろしくお願いします!!!


僕はオーストラリアからのお二人。

Tattoo by HATA

イノシシとロブスター。

適当に決めたお題が良い感じです。

また日本に来た時はお待ちしています!


そしてかなりお久しぶりの

SKETCHさん。


忘れた頃に

OLD LAZY BONESのロゴデザインを

持ってきて頂きました。

いつもの事ながらシンプルで

雰囲気抜群のデザインです!

ありがとうございました!


明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿