2015年10月1日木曜日

Less is More


ジブリアニメのタトゥーが彫りたいと

海外の女の方からメールを頂きました。

アニメキャラを彫りたいとゆう方は

個性的な人が多いですが、


やっぱり個性的でした。

多分朝から買い物しまくりで荷物いっぱいで

興奮気味にご来店。

メールのやりとりで

初めに送ってもらった画像がコレ。


好きなのは分かりますが、

欲張り過ぎです!

絵で見ると出来そうですが、

タトゥーになると細かすぎて

綺麗に見えません。

歳を取ると尚更わからなくなります。

ジャンルにかぎらず、

オールドスクールもそうですが、

なるべくシンプルにするのが1番!

そしてなくなく

キャラクターを減らして頂き、

完成したのがこれです。

Tattoo by HATA

かなりすっきりしました!

カラーもグラデーションはせず、

ベタでやりましたので最も

シンプルで見やすいかと思います。

右の猫バスとトトロは分かりますが、

左はハウルとカオナシ...

関連性はありませんが変にマッチしています。

最終的に気に入って頂けたようで安心致しました。

明日から、秋葉原、中野ブロードウェイと

アニメ三昧で日本を満喫していって下さい!


明日、木曜日は定休日です。

ご相談は金曜以降にお願いします!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿