2015年10月3日土曜日

finally


元々、色んなジャンルのタトゥーが

無造作に入ってまして、

トライバルやニュースクールなどなど

歴史を感じます。

その隙間を埋めながら、

とりあえず落ち着いた感じになりました。
Tattoo by HATA

なぜ、海の神ポセイドンなのかと聞いたら、

ブラックバス釣りで船から落ちた事が

あるそうで、

もう落ちないように守って

もらう為だそうです。

そこから最終的に海の男みたいな

感じに仕上がりました。

これだけのタトゥーを定期的に

来るのはかなりの根気が要ります。

しかも遠く広島からです!

さらに四十肩が辛いとゆう

ご老体。笑

感無量です、

ありがとうございました!!!

まだまだ隙間は残ってますので、

またご連絡お待ちしています!
40's Sailor




0 件のコメント:

コメントを投稿