2015年10月19日月曜日

Don't think,Feel


本日はファラオズホースの続き。
Tattoo by REI

シェーディングが完了しました、

次でカラーを入れて完成です!

これが完成したら

対で入ってるアンカーとの間にも

彫って全体をまとめていきます。

次の予約の時にいいご報告

お待ちしています!


そして、

突然ですが、わたくしのバイクです。


昨日、STOOPさんより納車されてきました。

これ、レイから頂きました...デカすぎます。

中型免許を取得してからはや20数年、

恥ずかしながらペーパードライバー状態です。

載れるかどうか心配でしたが、

わりとイケる!となり、

調子にのって

夜の街を意味もなく走りまわってました。

中学生です...

とゆうことで

今日も風を感じてきます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿