2015年9月15日火曜日

R.I.P.


レイはバカンス先でもパチンコ勝ってる

そうです。

僕は彫ります!
Tattoo by HATA

お母さんが亡くなられたそうで、

その想いを込めて、

R.I.P.(Rest In Peace、安らかに眠れ)デザインです。

文字はR.I.P. とかIn loving memory など

入れたりしますが、

今回はシンプルにMotherだけにしました。

そしてコレだけでは終わらず、

前回彫った胸のタトゥーと繋げたいとゆう事で、

肩に模様を入れ、


繋げました。


かなり大胆な感じになってきました、

次は二の腕でしょうか?

またお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿