2015年9月19日土曜日

Make better


本日はこのタトゥーをなおしました。
これだけ詰めて沢山のアイテムが

入っているとかなり大きくカバーアップ

すればなんとか違うものに変える事が

出来るかもしれませんが、

手首ギリギリで周りにも入ってるので、

少しデザインを変えながら

やりなおす事にしました。

シェーディングまで終わった所です。
細かく変えた所はありますが、

心臓の形をハートに変えた所以外は

ラインを引き直しただけです。

そしてカラーが入って完成!
Tattoo by HATA

アイテムが多くてごちゃごちゃになるので、

カラーの数を減らし、

まとまるようにしました。

お客さんも

気に入って頂けたようで安心しました。


カバーアップなどのご相談もお待ちしています!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿