2015年9月5日土曜日

Killer!


本日のお客さんはアメリカからお越しです、

お題はシンプルなホースシュー。
Tattoo by REI

場所は足の内側の膝下あたり。

ご希望通り、

シンプルでかわいく仕上がりました!

気に入って頂けたようで

お店もタトゥーも

Killer!=カッコいい!

と連発していただきました。

嬉しい限りです!!!

日本を満喫していって下さい!


僕はスリーブの続き。
Tattoo by HATA

前回は内側、

今回は後ろ側にさりげなく入りました。

最近連続で来て頂いていて

ありがたい事です。

次は二の腕にマスクを付けたピンナップ。

今回はすぐに終わりましたが、

次は頑張って下さい!

よろしくお願いします!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿