2015年9月1日火曜日

Japanese Style


今日は偶然に二人とも

めずらしく和のデザインです。

元々他店で彫られた梵字とトライバルが

入ってました。
トライバルから上の空いている部分を

龍で埋めたいとの事。

範囲も狭く、難しい形でしたが

考えた結果、

こんな感じに仕上がりました!
Tattoo by REI

勢いがあって元々入っていたタトゥーとも

マッチしています。

長時間お疲れ様でした!

また彫りたいものがあったら

いつでもお越し下さい!!!


僕は胸に蓮の花です。
Tattoo by HATA

10年ぶりにまた来て頂きまして、

ありがたい事です。

また東京に来る事があったら

お寄り下さい。

お待ちしています!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿