2015年9月6日日曜日

Drive Away


最近、寒くなったと思えば急に暑くなったり、

雨が続いたりと不安定な天気なので、

自分で気づかないうちに体調を

崩しているのかも?

今日のお客さんも両脇腹のどでかい

ナイフのカラーを完成させる予定でしたが、

無理せず片方で終了。

脇腹はかなり痛い場所なので、

健康状態が良くても大変です!

両方完成したらアップしたいと思います!

今日はよく食べて、

ゆっくり休んで下さい!!!


僕は3週連続で来て頂いてるお客さん。
Tattoo by HATA

いつもは彫れるだけ彫りますが、

さすがに3週目は1個で終了。

ありがたいですが、ペース早すぎます。

右腕が前回終わったので、

次から左腕の空いているところを

埋めて行きます!

次もよろしくお願いします!


そして今日は悪い天気の中、

お久しぶりなお客さんにも来て頂きました、

ありがとうございます!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿