2015年8月16日日曜日

Same as Always


世間はお盆の連休最終日ですが、

INKRATは変わらず営業しています!

本日のお題はダガーです。
Tattoo by REI

前回はハート。

今回は場所もお任せと言う事で

この場所にダーガーとヘビになりました。

迫力あるタトゥーに仕上がりました!

日焼けがおさまったら

またお越し下さい!

お待ちしています!!!


僕はハチドリとレコードとゆう

変わったお題の続き。
Tattoo by HATA

寝不足が原因なのか

かなり痛そうだったので、

今回はここまでで終了。

次はすぐ終わると思います!

しっかり寝てきて下さい!

よろしくお願いします!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿