2015年8月2日日曜日

Group from Tochigi


今日は栃木から

団体様がご来店です。

お一人目。
Tattoo by REI

手首に1周と

隙間にバラです。

これがさらっと終わり、

二人目。
Tattoo by REI

腕の後ろ側の隙間にナイフです。

きれいにはまってます。

レイが1日に2人も彫るのは久しぶりです。


そして僕の1人目。
Tattoo by HATA

隙間にスヌーピー。

こちらはほんとにすぐ終わりました。

そして2人目。
Tattoo by HATA

スネの部分にナイフとバラ。

痛い場所でしたが、

なんなくこなされてました。

栃木は雷雨ですごい事になってた

らしいですが、

帰りは大丈夫だったでしょうか?

遠い所からありがとうございました!

またお待ちしています!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿