2015年8月31日月曜日

End of Summer


店の外では祭囃子を爆音で演奏してますが、
お店のBGMはブルースです。

異世界です。

お店にいてもお囃子が聞こえる勢い、

そんな中でスリーブの隙間を埋めました。
Tattoo by HATA

毎回彫れるだけ彫る方なので、

今回もかなり彫りました。

これで右腕が埋まりました。

4セッションで完成です。

早過ぎます。笑

次は肩にナイフです。

よろしくお願いします!


お祭りが終わると飲み屋が超満員。
路地裏は酔っぱらいの巣窟になってました。

明日からまたいつもの高円寺に戻ります!

皆さんのご来店お待ちしています!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿