2015年7月15日水曜日

Strange Day


本日は週末でもないに

沢山のご来店ありがとうございました!

沖縄の彫師さんや、ブースカさん、

あとめずらしーい方など

一日中賑やかでした。

レイのオーダーはドラゴン。
Tattoo by REI

 カラフルなのがご希望でしたので、

いつもよりカラーを使っています。

女の子の細い腕にはこのくらい

シンプルなのがベストです!

タイのお土産ありがとうございました!


僕は数珠です。
Tattoo by HATA

1周で円は本当に難しいですが、

うまい事つながってよかったです。

また大きいのが彫りたくなったら

相談にお越し下さい、

お待ちしています!


明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿