2015年7月18日土曜日

Small Tattoo


本日は1ポイントタトゥーの日でした。
Tattoo by HATA

B&Gで鎖骨にそうように大き過ぎない

丁度いい大きさで彫りました。

さりげない感じで似合ってます!

また何かデザインが決まりましたら、

ご連絡下さい!


こちらはカラーでインディアンのテント。
Tattoo by HATA

出張のついでに来られた

お久しぶりのお客さん。

この感じのかわいいデザインは大きすぎても

よくないので小さい1ポイントにしました。

まだ隙間がいっぱい残っていますので

こちらに来る際にまたお待ちしています!


HPのWORKSに新しい作品を久しぶりに

アップしましたので

ご覧下さい!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿