2015年7月7日火曜日

Powerful


人気沸騰中のロデオタトゥー。
Tattoo by REI

今回はロデオの周りに花を彫る予定でしたが、

急遽変更、両脇にイーグルになりました!
Tattoo by REI

しかもちょっと形が違います。

一段とかっこ良くなりました!

次はどうなるのでしょうか?

次回はロデオは置いといて、

足に船です。

完成が楽しみです!


僕はタコの続きです。
Tattoo by HATA

久しぶりに女の方に大きいタトゥーを

彫った気がします。

派手にしたくないと言う事で

渋めの色合いにしました。

痛い場所でしたが動きもせず、

頑張って頂きました。

またお待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿