2015年7月28日火曜日

Match


今日はいつも変わった絵を

持ち込まれてくるお客さん。
Tattoo by HATA

左のスマイルはロン・イングリッシュとゆう

アーティストの絵。

右はマリオに出て来るロケットです。

これまでにも全く関連性の無い物が

沢山入っていて繋げてバランスを

考えるのが大変です。

スマイルのほうはしっくりくる場所が

なかなか決まらなくて

かなりの時間を費やしました。

次は何がくるか心配です。笑

が、頑張ります!


本日も蒸し暑い中、

沢山のご来店ありがとうございました!

日焼けはしないようにお願いします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿