2015年7月20日月曜日

Marine Day


今日はスリーブ1発目。

お題はブルドッグ。
Tattoo by REI

怒ってます、シブいの入りました!

1発目からこれはうらやましいです。

お客さんも大満足でした。

まだまだ先ですが、

スリーブの完成が楽しみです!


僕は足の隙間埋め。
Tattoo by HATA

長細い隙間を埋めました。

周りにバックが入っていたので、

それも繋げて違和感ないように仕上げました。

ここまで埋まると反対側のちょっとした隙間が

気になるようで、

今度はそこを埋めるそうです。

タトゥーが増えてくると隙間が気になる

病気です。笑

大体の人がかかります。

絵柄が決まったらお越し下さい、

お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿