2015年7月27日月曜日

Impact


今日は両脇腹に

大胆なナイフです!
Tattoo by REI

見るからに痛そうですが、

大胆なタトゥーはインパクトもあって

やっぱりかっこいいです!

初めは楽勝そうでしたが、

やはり両側となると最後のほうは

かなりきつそうでした。

次は無理せずやっていきましょう!


僕は大きくは無いですが、

2つ彫りました。
Tattoo by HATA

腕の内側と外側です。

この大きさのものを一度に2つ彫る方も

なかなかいません!

いつもハイペースなのでどんどん

腕が埋まっていきます。

あと2回くらいで右腕は終わりそうです。

次もよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿