2015年7月11日土曜日

Hard to Decide


今日は膝下の隙間を始めは

ホースシューとバラにしようと

なってましたが、

やっぱりバラだけにしようかな、

いやもっと違うのないですか、

でもハートとかあまりかわいいのは嫌です。

色々出た後、

十字架? んー...

これでいきましょう!
Tattoo by HATA

とゆう事で十字架とバラに落ち着きました。

膝の形に綺麗にはまったので

良かったと思います!

おまけの隙間にダイス。
Tattoo by HATA

気に入って頂けて良かったです。

次は内側の空いてる所ですが、

絵柄を決めていても

どんどん変わっていくので、

次回から当日絵柄を決めましょう、

となりました。笑

でもある程度は決めておいて下さい!

臨機応変に対応していきたいと思います。

夏が終わったらまたお待ちしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿