2015年7月24日金曜日

Challenge


本日は足首にブラックパンサーです。
Tattoo by REI

 カウンセリングの段階から色んな過程を経て、

このデザインにたどり着きました。

初めにおっしゃっていたデザインとは

全く違いましたが、

完成してみるとかなりお気に入り頂けて

本当に良かったです!

またいつでもご相談下さい!


僕のお題はシカです。
Tattoo by HATA

あまり派手にしたくないとゆう事で

落ち着いた色合いにしました。

場所も内側から急遽外側に変更に

なりましたが、

外側で良かったと思います!


今日、突然の雷雨の真っ最中に

ずぶ濡れでお越しいただいたカウンセリングの

お客さんありがとうございました!

来月お待ちしています!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿