2015年6月8日月曜日

U.S.A


レイのお仕事はピンナップガール。
Tattoo by REI

最近、力を入れてる40’sのスタイルとは

違いますが、お客さんに似合うように

ピストンをからめたピンナップに

なりました。

次は内側にスカルか何かでおまかせです!


僕はスリーブの続きでカウガール。
Tattoo by HATA

2セッションで両肘下ほとんど

埋まりました。

かなりのハイスピードです!


もう1人スリーブの続き。
Tattoo by HATA

イーグルと手首にも1周彫りました。

こちらの方はこれで5セッション目。

だいぶ埋まってきました。

次は内側の空いている所で、

絵柄は次の予約まで考える感じです。


皆さん定期的に来て頂けるので、

ありがたいです!





0 件のコメント:

コメントを投稿