2015年6月23日火曜日

Strange Day


本日はカナダからお越しのお客さんです。
Tattoo by REI

Simple is best!

そしてかわいい!

ありそうでないデザインです。

おまけに隙間にアンカー。
Tattoo by REI

周りのタトゥーは他店のものです。

コレもシンプル。

無口な方でしたが、最後は笑顔で帰って頂きました。

また日本に来たときは

よろしくお願いします!


僕は脇腹にレタリング。
Tattoo by HATA

この他にも胸に小さい模様や

飛び込みでスマイルマーク彫ったりと

全部ラインだけとゆう

変な1日でした。

ラインだけって何年経っても緊張します。

空きがあれば飛び込みも可能です。

お待ちしています!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿