2015年6月28日日曜日

Some Tattoos


本日は腕に

ホット・スタッフです。
Tattoo by REI

勢いあります!

となりに入っていたタトゥーに合わせて

炎を入れてます。

お疲れ気味でいつもより痛そうだったので

次は万全の体調でお越し下さい



僕は手首に星。
Tattoo by HATA

ファーストタトゥーです。

女性の方はこのくらいのタトゥーが

さりげなく入ってるのも可愛くて良いですね。

次は鎖骨の下にフェザーを彫ります!


もう1人。
Tattoo by HATA

バフォメットのバックピースが完成しました!

かなりイカツイです。

去年の9月から始めてやっと完成。

長期間ありがとうございました!

お疲れ様でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿