2015年6月21日日曜日

From L.A.


お久しぶりに

根間君が彫りに来てくれました。
Tattoo by REI

足に船を彫りました。

2時間で終了!

根間君が来る日は申し合わせたかのように

セレブ吉岡氏が
 L.A.からお越しです。

そうです、今日のレイの命名は

『ロサンゼルス』
ロスのダウンタウンを歩いてます。

メインストリートのオープンカフェでお茶します。

軽くスケボーとかします。

せっかくなので根間君と2ショット。
だいぶ仲良くなってきました!

この2人は運命です。


僕は腕にアンカーのお題。
Tattoo by HATA

思ってたよりちょっと大きくなったかと

思いますが、

いい感じに腕はまりました。

またお待ちしています!


賑やかな1日でした!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿