2015年5月10日日曜日

Meet Again


アランがカワイイタトゥー彫りました。
Tattoo by Uncle Allan

お題はユニコーンの角が生えた女の子。

足を撮るときは大変。
プロのカメラマンです。

僕はネコのレントゲン?
Tattoo by HATA

細かくて大丈夫かなと思いましたが、

割と出来ました。

またお待ちしています!


今日は彫とし君と

ドイツからお越しのオラフさんと一緒にご飯。
オラフさんは約20年も前に

レイの腕にタトゥーを彫ってます。

超レアです。

20年ぶりの奇跡の再会!

なにか縁があるのでしょう。

楽しくて終電ギリギリまで飲んでました。

そして今日、10日(日)は

臨時休業致します。

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿