2015年5月14日木曜日

Love Salmon


今日はコンパクトな

ロック・オブ・エイジズ。
Tattoo by REI

かなりかわいく仕上がりました。

右手にはさりげなく聖書を持ってます。

次のお題は馬3頭のファラオズ・ホース。

楽しみです!


僕は珍しく日本の幽霊です。
Tattoo by HATA

彫るより胸毛を剃るほうが大変でした。

こうゆうのもたまにやると

楽しいです。

長時間お疲れ様でした!


明日は休みなのでみんなで飲みに。
『ワタシはサーモンがダイスキです!』

もう一皿頼もうと思ったら

売り切れでした。

明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!






0 件のコメント:

コメントを投稿