2015年4月14日火曜日

Old School


今日は初来店のお客さんです。
Tattoo by REI

1セッション、5時間で完成!

お腹に馬でとゆうオーダーのみで

カラーもデザインも全てお任せします

との事でした。

なので今回はレイが今一番力を入れてる

リアル40’sでいきました!

これは今アメリカで浸透してきているスタイルで、

古き良きアメリカの原点を

今の技術で復刻し、

昨日のブログで紹介した

キャプテン・ドンのように後付けで

身体をパズルのようにセンス良くデザインしていく

スタイルです。

もちろん黒がメインでカラーはほとんど入れません。

スリーブでもこうゆうスタイルは最高に

かっこいいと思います。

もし、このスタイルでスリーブをしたいとゆう

お客さんが居ましたら是非、

お願いします!

最高にかっこいい仕上がりにします!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿