2015年4月29日水曜日

From Hell


やってきました、
アランとその彼女、キンガです。

どちらも元気一杯!


ウェルカムパーティーの前に

お仕事です。
Tattoo by REI

お友達と2人で来られてまして、

どちらもいいリアクションの連発で

こちらもがんばり甲斐がありました。

若いってすばらしい!

またお待ちしています!


僕はアンカーで対です。
Tattoo by HATA

かわいくシンプルに仕上げました。

また飲みに行かして頂きます!


そしてお店を閉めてパーティーです。

帰りに記念のショット。
この帰りにアランはゲームセンターで

大好きな太鼓の達人をさっそくやってました。

やっぱり元気です。

明日から3週間ゲストワークします。

まだ空きもありますので

この機会に是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿