2015年4月25日土曜日

Faraway


今日は福井からの御一行様です。

なかなか来れないとゆう事で

出来るだけ彫って帰られました。
Tattoo by REI

両肩で対になるようにしてあります。

最終的に周りにはスパイダーウェブを

入れる予定なので、このタトゥーが浮き立つように

かなりシンプルな仕上がりに

しています。


僕は腕のあちこちに彫りました。
Tattoo by HATA

こちらは3つも。

両腕が埋まるまでにはまだまだかかりそうですね。

昔は頻繁に来て頂いてましたが、

皆さん大人になり、仕事にも就き、

時間もなかなか取れないと思います。

それでも遠くから今でも来て頂けて

本当にありがとうございます!!!

またお待ちしています!

そして今日は新装開店2日目。

仕事が終わったレイは速攻で

パチンコ屋さんへ!笑








0 件のコメント:

コメントを投稿