2015年4月12日日曜日

Cover Up


今日はカバーアップです。
志を消します!


まずはステンシル。
周りに入ってるタトゥーともマッチするように

ブラックパンサーの顔はいつもとちょっと違います。

そしてスタート。

ラインが終わり、シェーディングが少し進みました。
Tattoo by REI

今回はここまで。

志は完全に消えました!

次で完成です。

次回は体調万全でお越し下さい!


僕はさりげなく文字です。
Tattoo by HATA

ハーフの方でお父さんの名前だそうです。

またお待ちしています!

と仕事が終わってほっこりしてたら

レイに突然髪の毛抜かれました。

数少ない貴重な毛抜くの止めて下さい!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿