2015年2月14日土曜日

ROCK


何年か前に彫りに来てくれた

アメリカ人のお客さん。

ノリがよくてレイと

意気投合してました。

今回は息子さんが彫る事に。
Tattoo by REI

2faceを和風にとゆうお題で

こんな感じになりました!

気に入ってもらえたようで良かったです!

二人はとても仲良し。
昨日はSLASHを観て、

明日はMOTLEY CRUEを観にいくそうです。

かなり満喫されてます。

MOTLEY CRUE一度観てみたかった!

また遊びに来て下さい!!!


僕はスリーブの隙間埋め。
Tattoo by HATA

この他にも小さい隙間を埋めて

完成しました。

お待たせしてすいませんでした!

またよろしくお願いします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿