2015年2月2日月曜日

Long way


今日は名古屋からわざわざお越し

頂きました。
Tattoo by REI

女の子らしいかわいいタトゥーに

仕上がりました!

彫ったあとは高円寺古着屋めぐりを

するそうです。

遠くからありがとうございました!

またよろしくお願いします!



僕はスノーボードで日本に2週間の予定で来て

3日目にして腕を骨折してしまい、

暇を持て余してしまった

オーストラリアからのお客さん。
酔っぱらいの友達に彫られたこのタトゥーに

イーグルを付け足し直しました。

完成です!
Tattoo by HATA

みぞおちの部分だったので痛そうでしたが、

出来上がって気に入っていただけたようで

良かったです。

また日本に来た時はよろしくお願いします!

お二人共、遠方からお越し頂き、

ありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿