2015年2月10日火曜日

I believe


今日はお久しぶりのお客さん。
Tattoo by REI

前回、女の顔とイーグルと蝶を一気に

彫りまして今回は船。

かわいいのが入りました!



僕もお久しぶりの伊藤さん。
Tattoo by HATA

長らく放置されていた前面のタトゥーの

シェーディングが終わりました。

あと2回で完成です。

がんばりましょう!
終わったら元気な伊藤さん。

彫り終わって、

みんなでレイのお客さんの恋愛相談です。
キャバ嬢に恋してるみたいで、

皆さんから絶対に騙されてる!

と散々言われてますが、
『彼女だけは違うんです。』

僕と同じ病気です...

違うと信じたいだけです...

他人事ではありません。笑

レイにアドバイスをしてもらってましたが、

実行出来るのでしょうか。

またご報告待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿