2015年2月28日土曜日

和洋折衷


今日はレイにはめずらしいスタイルです。
Tattoo by REI

日本の甲冑をインクラットのスタイルで、

との注文でこんな感じに仕上がりました!

お客さんも望んでいた感じに仕上がり

気に入っていただいたようで良かったです!

仕事で日本に来ていて、

明日アメリカに帰るそうなので、

また日本に来た時はよろしくお願いします!



僕は先週、高松の出張で

彫りに来てくれたお客さんが

続きを彫りに東京まで来て頂きました!
Tattoo by HATA

伊藤若冲の絵を元に描いた鶏。

前回アウトラインまで彫りまして、

今回でシェーディングとカラーを終わらせ、

完成しました!

長時間頑張って頂きました!

遠いところからありがとうございます!

また高松でお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿