2014年12月14日日曜日

Destiny


今日は二人ともスリーブの続き。

レイは前回手首の内側に文字を彫った

上に彫りました。
Tattoo by REI

女の顔の横には
Tattoo by REI

13の文字も入ってます!

いい感じに埋まってきました。

次も楽しみです!


僕は内側にドラゴン。
Tattoo by HATA

これで内側は一気に埋まった感じになりました。

いつも早く埋めたそうですが、

あせらずゆっくりやっていきましょう!


そして今日は久しぶりに根間君がご来店。
根間君が来る日はなぜか偶然このお二人も来ます。

変態3人組です。

前回もそうでした。

偶然にしては怖い。

根間君が呼び寄せてるんでしょう。

久しぶりなのに根間君は絶不調!

次に期待しときます!




0 件のコメント:

コメントを投稿