2014年11月7日金曜日

Last day


昨日はあいにくの雨の中、

Soft Machineの展示会に行ってきました。
原宿駅で落ち合い、

竹下通りでお土産を買い、

展示会場に着きました。

そして缶ビールを頂き、

この後高円寺に戻り、

居酒屋へ。

昨日はキンガ日本滞在最後の日でした!
また来年会いましょう!!!


そして今日のお仕事は、
Tattoo by HATA

蝶?蛾?です。

この後キンガを見送りに空港まで行ってた

アランが戻ってきましたが、

疲れたせいか珍しく一言も発しません。

ずーっとYouTube見てました。笑
明日からまたお仕事頑張りましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿