2014年11月11日火曜日

Fried Food Love


今日は腕にイーグルです。
Tattoo by REI

去年も彫りに来ていただいた

オーストラリアからお越しのお客さん。

今回もかなり気に入っていただき、

記念撮影!
ありがとうございます!

また来年お待ちしています!!!


僕はちょっとしたカバーアップです。
真ん中のほうにいたずら彫りがあります。
Tattoo by HATA

完成してほとんど見えなくなりました!

コーラを入れたいとゆう事でかなり

悩みましたが、

なんとか形になって良かったです。

今日は昨日のブログの通り、

とんかつを食べに行きました。

アランは揚げ物ジャンキーです。


0 件のコメント:

コメントを投稿