2014年10月23日木曜日

Rainy day


どっかのモデルかと思いきや、

アランです。
今日は新宿にショッピングに行ってました。

セクシーです。



はい、レイは久々のお仕事。
Tattoo by REI

かわいいタトゥーを2つ彫りました。

またよろしくお願いします!



僕は背中スタート。
Tattoo by HATA

背中は結構余裕だったみたいで、

少しシェーディングも入れました。

いつも広島からありがとうございます!


せっかくの休みなのに雨なのでアランは

ちょっと残念そうでした。

明日、木曜日の定休日も雨です!

休みの日が雨ってやっぱり嫌ですね。

おやすみなさい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿