2014年10月7日火曜日

18号


今日の朝、

始発で京都からさらっと帰るつもりが

台風の影響で名古屋でストップ。

5時間待ち...

結局着いたのが三時前。

猛ダッシュでお店に行きましたが、

お客さんの予約の時間ちょうど。

無理に時間を遅らせて頂きました。

ほんとすいませんでした!!!

レイのお仕事は、
Tattoo by REI

スリーブの隙間に蝶です。

オサレな感じに仕上がりました!

次は上の隙間を埋めていきます!


僕は肘にバラ。
Tattoo by HATA

コレもスリーブの隙間です。

次は古いタトゥーのお直し。

いつもありがとうございます!

お二人共

快く待って頂きありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿