2014年10月24日金曜日

秋です。


急に秋です。

アランは大好物の

唐揚げ弁当をペロっと食べて

観光に行きました。

日本には何回も来てるので

1人で何処でも出かけます!


今日は胸のタトゥーが完成しました。
Tattoo by HATA

前回ラインとちょっとシェーディングが

入ってた所までだったんですが、

今日はがんばって完成しました。

長時間お疲れ様でした!


そういえば

ウォーキングデッド シーズン5が

やっと始まりましたよ。
やっぱり面白い!!!

来週が待ち遠しい!!!

ついでにレイおすすめのDr.HOUSEも
面白いですよ!

今ハマってます!

さらについでに
メンタリストもおすすめです!

時間が足りません!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿