2014年9月9日火曜日

また会う日まで!


今日のお客さんはいつも元気な山田さんと

レイの幼なじみの中尾さん。
山田さんの予約の日はなぜか人生についての

いい話になります。

今日はそこに3日後に仕事の都合で

アメリカに行ってしまう中尾さんも加わり、

なかなかタトゥーが始まりません。

結局始めたのは6時位。
Tattoo by REI

彫ったのは1時間もかかってません。笑


僕は海の神様ポセイドンです。
Tattoo by HATA

あと手首にロープを巻きました。

次で肘周りを埋めたら

スリーブ完成です!

いつも長々と待たせてすいません!


この後は中尾さんのお別れディナーを

しました。

アメリカでも身体に気を付けて

頑張って下さい!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿