2014年9月8日月曜日

深夜

に更新です。

なんかそわそわするので、

1人でバーの後に

1人でガールズバーに。

1人慣れしてきました。

やばい。

とりあえず今日のお仕事。
Tattoo by REI

少しずつ、確実に進めていきます!

今回は体調があまり良くなかったので

キリの良い所で終了。

少しシェーディングが入っただけでも、

かなり印象が変わりました。

次も楽しみです!


僕は持ち込みのデザイン。
Tattoo by HATA

好きなアクセサリーブランドのロゴだそうです。

このブランドはレイのお客さんでもある

NAOSHI君のブランド。

ロゴを彫る位なんでよほど好きなんでしょう。

遠いとこからありがとうございます!

次もよろしくお願いします!


少し酔いました。

オヤスミナサイ。





0 件のコメント:

コメントを投稿