2014年9月29日月曜日

今日も


レイは

バックピース大会。

Tattoo by REI

今回で三回目。

体調がよかったみたいで、かなり進みました!

スカルの勢い半端無いっす!

これはまだまだかかりそうです。

次は2週間後!

若いパワーはすごい!


僕は腕にヘビとナイフ。
Tattoo by HATA

かなり久しぶりに彫ったそうで、

これを機に腕を埋めていくみたいです。

次はホースシューを内側に彫ります!


最近、夜はかなり寒くなりましたね。

寒くなるとどうしても人肌恋しくなります。

で行っちゃいます。 

夜の街に。

おやすみなさい!






0 件のコメント:

コメントを投稿