2014年8月18日月曜日

TOKIO


今日はスリーブの続き。
Tattoo by REI

かなりチープ(いい意味で)なドラゴンの

タトゥーが完成しました!

イメージはアメリカの片田舎もしくわ港町の

 ウォークインタトゥーショップに

ふらっと入ってお土産で彫った感じです。笑

いい味出てます。

白黒にしたら、
いつ彫ったんですか?

40年位前?笑

おじいさんになっても似合うと思います!

勝手なイメージで
こんな街の適当なタトゥーショップで

彫った感じ。

想像が膨らみます!



僕はスペインからお越しのカップルお二人。
Tattoo by HATA

こちらもお土産タトゥーです。

イカリと山。

また日本に来た時はよろしくお願いします!


お盆休みも終わりました。

皆さん頑張って働きましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿