2014年8月25日月曜日

Meeting and Notice


阿波踊りも終わり、

いつものゆったりした高円寺に戻りました。

今日は以前彫ったタトゥーに

付け足し。
Tattoo by HATA

非常にかわいい笑顔のアメリカ人さん。

少しずつ増やして行くそうです。

またよろしくお願いします!


そして久しぶりにSalame君ご来店。

今後の服のブランドの事や、

未来について色々話しました。

段々本格的になってきました!

帰りは駅までお見送り。
後ろから見てもイカツイ!

がんばっていきましょう!


後、久しぶりにHPのWORKSの作品を

新しくアップしました。


またチェックしておいて下さい!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿