2014年8月3日日曜日

for the future



今日は痛い脇腹の続き。
Tattoo by REI

今回は結構がんばって頂いたので、

かなり進みました!

あと1回で完成です!


僕はカップルお二人に彫りました。
 
Tattoo by HATA

反対側にも違うピストルと文字が入ってます。

Tattoo by HATA

さりげなく、オサレな感じにしてみました。

ピストルを彫った彼、

見かけに寄らず株に詳しいと言う事で、

2人で興味新々に聞き、

色んな情報を頂きました。

勉強になります!

また何か情報が入ったら教えて下さい! 笑



0 件のコメント:

コメントを投稿